国立のカフェ風牛すじトマト煮込み専門店もうまてん

当店のこだわり

国立駅南口富士見通りスーパーさえきの2階に牛すじトマト煮込み専門店をオープン!

牛すじトマト煮込みをメインでやらせてもらってます!!お昼はランチ小ビールもあるカフェ風レストラン。
夜はそれをおつまみに赤ワインや樽生スパークリングが楽しめるバル風レストランになってます!!

オーナー

こんにちは、牛すじトマト煮込み専門店もうまてん店主の三輪です。
料理ひとすじ23年でやってきた、僕は今回思い切ってこのような「牛すじのトマト煮込み」
スポットをあててお店をはじめました!それは僕が牛すじのトマト煮込みが大好きなんです!
私の母は料理がとても上手で子供の頃、トマト煮込みを良く作ってくれました。
その頃の暖かい思い出が詰まってます。ぜひ皆様にも食べていただきたいです。

是非一度ご来店ください!お待ちしています!

料理バカが試作に試作を重ねた逸品。牛すじとトマトで美容と健康も!

こだわり01

レストラン、居酒屋、と渡り歩いて早20年。そんな店主がとうとうたどり着いたこの味!

コラーゲンの潤いとリコピンのさらさら効果で健康と美容にも気を使いました。
一度食べたらまた食べたくなります!

こだわり02

牛すじをトロトロになるギリギリまでじっくり煮込みます。隠し味も!

おはしで切れる牛すじ煮込み。じっくり一定時間煮込みます。上でもそれ以下でもダメ。ギリギリの状態の牛すじです。隠し味にスープに風味を出したいので一緒に牛骨も入れています。

こだわり03

舌触りの肝になるルーから作ってます。またハーブの調合もバランスが良いんです

特別な油の分量で粉から炒めてルーを作ってます。トマトはイタリアのホールと生のトマト、ハーブはバジル・オレガノ・タイム・ローズマリー・ローリエをバランスよく入れています。

お店情報!お料理情報!スタッフ情報!YouTube動画随時更新中!!

牛すじトマト煮込み専門店もうまてんチャンネル

もうまてんではYoutube動画を随時更新してます。少しでもお店の雰囲気や料理の魅力が伝われば幸いです。

チャンネル登録ヨロシク!(≧▽≦)

NEWS 新着情報

サンプル

国立駅南口に「牛すじ煮込み専門店 MOMA-10 もうまてん」OPEN!

さて、今日からオープンですが、ゆるくはいります。11:30オープン予定でしたがわけあって12:00オープンにします。看板ないのでうまく来てください。メニューも牛すじトマト煮しかないです(≧∇≦)ごはんかパスタは選べます。・・・

店情報

ページの先頭へ